site map

デイユースホテル! > デイユース ホテル > デイユースホテルの認知度と浸透具合

デイユース ホテル

デイユースホテルの認知度と浸透具合

デイユースホテルの認知度と浸透具合についてふと考えてみた。

このブログサイトを立ち上げてからすでに8年が経過したのんだけれども、当時はデイユースホテルそのものも少なく、またデイユースという利用法を採用しているホテルも少なかった。

だから、当時はホテル専門のQ&Aサイトなどでは、デイユースホテルって何?・・・という質問をよく見かけたものである。

がっしかし、最近はデイユースホテルというキーワード、用語もかなり巷に浸透してきたようである。

<<ホテルモントレ グラスミア大阪 デイユースプラン | デイユースホテル!トップへ



Powered by Seesaa
×

