site map

デイユースホテル! > デイユースホテル 大阪 > ヒルトン大阪デイユース

デイユースホテル 大阪

ヒルトン大阪デイユース

ヒルトン大阪のデイユースプランについて紹介したいと思います。

不思議な事なんですが、ヒルトン大阪のメインの公式サイトではデイユースのプランは探せないのですが、もう一つのサブの公式サイトでは同プランが掲載されています。

そして、最近同ホテルが話題になりました。
それは、関西初の「オフィシャルミッフィールーム」を同ホテル内にオープンさせました。ファンにはたまらないようですね。

同ホテルの内装や施設の素晴らしさに関しては説明する必要はないと想いますが、最近では、ビジネス目的のユーザーには嬉しい全客室が高速インターネット接続(有料)が可能となりました。これで無料だったらもっと素晴らしいんですがね。

<住所>
530−0001
大阪府大阪市 北区梅田1丁目8番8号
06 6347 7111
06-6347-7571

<公式ホームページ>
http://www.hilton.co.jp/osaka
<アクセス>
JR大阪駅中央口から徒歩2分
<参考料金 2010年現在>
デラックスシングル 30u ¥16,000から
ヒルトンシングル 30u ¥15,000から
<利用可能時間帯>
10:00〜18:00 その時間内での、最大8時間利用可です。

<サービス>
食事なし
無料で、ジム・サウナ・プール利用可能

この記事はデイユースホテルのオリジナルによるものです。それでは御機嫌よう。
そして、楽しくて面白い宿泊施設をとことん利用し人生を楽しんで下さい。

<<千葉県 成田周辺 デイユース | デイユースホテル!トップへ | ホテルモントレ グラスミア大阪 デイユースプラン>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。